
中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

-10kg達成! 作り置きおかずダイエット


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
諸事情によりずいぶん更新できていませんでした(^^;

にも関わらず、結構アクセスしてもらえていたようで喜んでおります。

91kgからスタートしたダイエットもついに81kgまで落ち、目標の78kgが見えてきました。


お盆の頃に開始して約4ヵ月。
見事に-10kg成功しました。

一時期停滞してたんですが、このダイエットでまた落ち始めたんです。

それが「作りおきおかずダイエット」


妻が本を買ってきて、やってます。
このおかずを肴にお酒飲んでますが、居酒屋みたく、いろんなモノを少しずつ食べれて最高です。

妻も、作りおきできて、家事が楽みたいですよ。週末に1週間分をまとめて作ってるみたいです。

皆様も是非お試しあれ\(^-^)/

広告を非表示にする