中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

中年のおっさんがハンドクラフト始めて、出品してみました


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村

こんばんはー(°∀°)

 
最近、妻が洋服やアクセサリー作ってるんですが、その影響を受けて、ハンドクラフトはじめました(°∀°)
 
私、めちゃめちゃ不器用なんで凝ったものは作れませんが、中年サラリーマンのアイディアから色んなものを作ってみました。
 
1個目がこれです(^o^)
 

f:id:redwing2f:20160710211443j:image
 
ズバリ、多機能バインダーです\(^-^)/
 
こんな感じで使います。
 

f:id:redwing2f:20160710211523j:image
 
ホワイトボードスペースとゴムバンドを有しています。
 
ホワイトボードにちょっとしたメモやTODO書き込んだり、ゴムバンドにペンをはさんだりと、色んな活用方法があります。
 
私、バインダーに書類挟んで会議出ることが多いんで、多機能バインダーを切望していました。
 
一応、販売もしてますので、良かったら是非(°∀°)