中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

金麦ってこんなに旨かったっけ(°∀°)


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
こんばんはー(°∀°)
最近、スーパードライやらプレモルやら本物ビールを飲んでたんですが、久しぶりに金麦を飲んでみました。


「うまーーーーー」

衝撃です。昔は毎晩金麦で、味に飽きて本物ビールに走ってたんですが、久しぶりに飲むと、金麦が旨い旨い(°∀°)

で、ネットで色々調べてみると、本物ビールより金麦って人もちょこちょこいました(°∀°)

すーっと飲めるんですよね。

第三のビールを敬遠している方、私みたいに本物ビールへ家出したかた、金麦へお越し・お帰りください(°∀°)


f:id:redwing2f:20160705235241j:image

旨い(°∀°)旨い(°∀°)



広告を非表示にする