
中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

マインクラフトのサバイバル実況を息子とやってみました(°∀°)


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村

こんばんはー(°∀°)

 
親子でマイクラ実況をやってみました(°∀°)
なかなか難しいですね〰実況者の方々、すごいなあって思います。
 
親子で実況するのって共通の趣味でなんかいいですよ〰

自分で改めて見てみると、すごく恥ずかしいですが、息子は喜んでいるんで、続けたいと思います。

で、その動画がこれです。

やっぱり、マインクラフトって面白いなあ(°∀°)