
中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

タイムラプス動画その2


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村

こんにちは〰(°∀°)

タイムラプス動画撮るの面白いですねー

昨日は、撮影用にスマホの三脚を買いました。

スマホと三脚だけで面白い動画が撮れちゃいます。

 こんなの買いました〰

f:id:redwing2f:20160624123908j:image

で、夕陽を撮ってみました。

スーパー銭湯から帰ってみたら、スマホが充電切れ(^-^;

 

電池の消費激しいんで、電源つながないといけないですね〰 

途中で切れちゃいましたが、こんな動画が撮れました(°∀°

 

 youtu.be

 

 
広告を非表示にする