
中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

タイムラプス動画が面白い(°∀°)


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村

こんにちは〰(°∀°)

タイムラプス動画ってご存知ですか〰?
 
一定時間間隔で撮影したコマをつなぎ合わせて、時間経過による変化を楽しむもの。
 
このタイムラプス動画、結構簡単に撮影できるんです。
 
試しに撮影してみた動画がこちら
 時間の経過で、ゆっくり変わるもの。

色々撮影したくなりました(°∀°)

毎日同じ場所・服装で子どもの写真を何年かとりつづけてつなぎ合わせたら、すごい成長記録ができそう(°∀°)
 
広告を非表示にする