中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

《注意》XX日間までなら返金します!!って広告


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
おはようございます。

最近やたら多くないですか?

xx日間まで全額返金します!!

っていう広告

私もたくさんこの言葉に乗っかって、色んなものを買いました(°∀°)

その期間使い倒して、よっぽど気に入らない限りは、返品しようと思って買うんです。


でもついつい解約せずに、ずるずると。

これが、私の結果です。

①エアーフロス・・返品せず。現在未使用
 歯のお掃除に使うやつですね。歯に挟まったものを、空気と水で除去するやつ。

 あんまり取れずに、結局つまようじを使うんですよ。

 返金しなかった理由は、レシートの紛失
(|| ゜Д゜)

②腹筋用の健康器具・・返品しました‼
 何日か使用しましたが、効果出ず、邪魔になるだけ。

 邪魔になって、目についていたので、迷わず返品しました‼

③ネットで動画みれるやつその1
 よくありますよねー、何日間か無料でみれる動画サービス。子どもがアニメとか見れるからと思って、申込むんです。あんまり見ないなら、無料期間のうちに解約しようって思って申込んですが、忘れるんです。見ないから余計に忘れるんですよね〰

しばらくして、解約しましたが、何ヵ月か支払いしてしまいました

 無料期間内に返金しなかった理由は、
・・解約忘れ  (|| ゜Д゜) 

④ネットで動画みれるやつその2
 現在、契約中です。実は、5月末に解約するつもりだったんです。でも忘れちゃって。じゃあ次は6月末だ!ってなりますよね。どうせ月額料金払うなら、あと1ヶ月使ってやろうって。これが落とし穴ですよね〰

無料期間内に返金しなかった理由は、
・・解約忘れ  (|| ゜Д゜) 

こんな感じ。

購入するときは、返金保証の広告に後押しされ、でも次第に、記憶と気持ちが薄れ、忘れちゃうんですよね〰(°∀°)

私みたいな性格の方はご注意ください。
購入時に、携帯のスケジュールへ返品する予定を入れとくことをおすすめします(°∀°)