中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

全国統一小学生テストの自己採点結果


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
こんにちは〰(°∀°)
本日息子が全国統一小学生テストなるものを受けてきました。


f:id:redwing2f:20160605171528j:image

2年生だけで15593人も受験するこのテスト。平均6割になるように、問題を作られているとのこと。

息子いわく、習ってないとこ以外は全部できたとのこと。塾には通っておらず、宿題とチャレンジタッチ、直前の問題集数ページでどれだけ太刀打ちできたのか(°∀°)


自己採点結果は・・・


国語
131/150

算数
108/150

合計
239/300

塾通いなしにしてはなかなかの好成績かと。

これで何位くらいなんだろう(°∀°)

自分のテスト結果以上に気になってしまうw

まだまだ、小学2年生なんで参考程度にしかなりませんが、気になってしまいます(-_-;)

広告を非表示にする