中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

ティーウェイ航空でグアムへ


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
こんちくわ(°∀°)
仕事でトラブルがあって、かなりお疲れモードです(^-^;

さて、夏休みの家族旅行がついに確定しました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

某旅行会社でグアムの格安ツアーを申し込んでいたんですが、夜出発、朝帰着という子連れにはきついフライトスケジュール。おまけに、ホテルはエコノミークラスで出発直前まで決まらないという辛い設定でした。

ちなみに、関空発着で家族4人総額20万くらいのツアーです(°∀°)

そこで、色々探したんです。

ツアーはやはり限界があって、今より安いものは見つかりません。

で、行き着いたのが、LCCの利用(°∀°)

関空ーグアムでは、ティーウェイ航空が就航してるんですが、クチコミも上々。

何より、朝出発で夕方帰着ってのが良いですね♪

関空ーグアム往復が家族4人で諸経費込み10万ちょっとでした(°∀°)

もっと安いのもあったんですが、やはり夏休みで売り切れでした。

ホテルは、スタンダードクラスを予約。
家族4人-3泊で4万ちょっと。

合計で14万台におさまりました(^_^)

元々のプランより、飛行機の時間は良いし、金額も大きくダウン。おまけにホテルのグレードもアップですd=(^o^)=b

ホテル探しは、コンシェルジュサービスで紹介された「Hotels.com」を利用しましたが、かなりお安い価格設定でした(°∀°)

めっちゃオススメです。

海外旅行といえばツアーって方、航空券とホテルの個別予約もなかなか良いですよ♪