中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

(実力は?)クレジットカードのコンシェルジュサービスに依頼してみた


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
こんばんはー(°∀°)
全力で夏休みの旅行計画立ててます。。

とりあえず、現在54,000円/人のグアム4泊5日ツアーをおさえてるんですが、もっといいホテルに、もっと安く泊まるべく、ネットを徘徊してます(゜ロ゜;夏休み真っ只中なんで、高い!

ツアー検索は限界を感じて、今日は航空券探し。関空−グアム往復で11,500円/人ってのを発見。

すかさず、問い合わせメール入れときました。同じような金額で即予約できそうなサイトもあったんですが、聞いたことない代理店だったので、保留。

ホテルもそこそこのところで格安のを発見したけど、航空券予約するまでは、保留。

ネット徘徊も疲れた23時頃に、ふと、思い付いたのがクレジットカードのコンシェルジュサービス(°∀°)

そういえば、旅行の手配もしてくれるんだよなあって。電話してみました(^-^;

こんな時間でもちゃんと受けてくれるんですね。ちょっとびっくり。使ったことなかったんですよ~。

で、格安航空券(往復で1.5万円くらい)とお得に泊まれるスタンダードクラス以上のホテルをリクエスト(°∀°)

探してくれるとのことでした(T_T)
なんて優しいんでしょう。コンシェルジュサービスってすごいですね。これまで利用しなかったのがもったいないなあと。

受けてはくれましたが、結果はどうなることやら。期待して待ってみようと思います(°∀°)