
中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

《拡散希望》アンケート~トイレで大のあと拭くのは前から?後ろから?


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村

いきなりふざけたタイトルすみませんm(__)m

実は、私、昔から気になってたんですよ~。学生の時に、友達とこの件で話した時に、思い切り馬鹿にされたんです(-_-;)
 
私、「前から派」なんですよね~
 
少数派なんですかね?
 
前からだと、股の所に空間あるから、ケツを上げなくても、そのまま拭けますよね。
 
でも、後ろからだと、ケツをあげないと拭けないじゃないですか~。
 
当時、みんなから言われたのは、前から拭くと、おしっこがちょっと手につくから汚い。後ろから拭く方がきれいだと(-_-;)
 
どうなんですかね~是非教えてくださいm(__)m
 
コメントも頂けると、結果発表の時に紹介できるので⁉是非m(__)m