中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

面白すぎる勘違い 巨大駐車場グループの存在について


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
こんばんはー(°∀°)
今日は、くだらないけど面白いお話を書いてみようと思います。是非お読みくださいm(__)m

【タイトル】
巨大駐車場グループの存在

【登場人物】
井張くん 20歳 社会人2年目
若田くん 20歳 大学2年生

~~~~~~~~~~~~~~~

井張くん
「なあなあ、この辺の駐車場も完全に独占状態だな」

若田くん
「独占って?」

井張くん
「どこもかしこも同じ会社が経営してる。日本中どこに行っても、あるぞ。ここの会社の駐車場」

若田くん
「よく見てなかったけど、駐車場管理会社でそんなでかいのあったかな?」

井張くん
「全然知らないんだな。お前。注意力が足らねーんだよ。ボーッとしてるから、こんなことも気づかねーんだよ」

若田くん
「どこの会社だっけ?全然知らないよ」

井張くん
ゲッキョクだよ!ゲッキョクグループも知らないなんて、あり得ないぞ」

若田くん
「ゲッキョク?・・・」

井張くん
「そうだよ!ゲッキョク!

若田くん
「あ~、ご、ごめん。」
「そういう、大きな会社があるんだね・・」

井張くん
「俺のお陰で恥かかずにすんだな」
「社会出て、ゲッキョク知らないなんて言ったら馬鹿にされるぞ!」
「大学で何を勉強してんだよ。ホント、あきれたわー」

若田くん
「さ、さすが、社会人経験積んでると、違うね・・・ホント、勉強になったわ。ありがとう・・・」

井張くんは、未だに月極駐車場をゲッキョクグループが経営する駐車場だと勘違いしている・・・・・

おしまい


ゲッキョクグループが存在してると思ってる人がどんだけいるのか、興味津々(^-^;

実は私も子どもの時、ゲッキョクって言ってましたw恥ずかしい(*/□\*)

ぽちっと、応援をお願いしますm(__)m