読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

面白すぎる勘違いその2 こんなお魚の映画見てみたいわ~


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
こんばんはー(°∀°)
昨日に引き続き、勘違い話を書いてみまーす。是非お読みくださいm(__)m

【タイトル】
こんなお魚の映画見てみたいわ~

【登場人物】
健人くん  19歳  男の子
知香ちゃん 18歳  女の子
※2人は恋人♪

~~~~~~~~~~~~~~~

健人くん
「今日は部屋でDVDでも見よー。なに見ようか~?」

知香ちゃん
「私、アニメがいいー(°∀°)」

健人くん
「アニメかー。ニモなんてどお?」

知香ちゃん
「ニモ?あーー、あのお魚さんのお話ね。見たーーい( ≧∀≦)ノ」

健人くん
「見たことある~?」

知香ちゃん
「ないけど大体タイトルでわかるよね~、話の内容(°∀°)」

健人くん
「俺見たことあるよ~。どんな内容だと思ってる~?当たってるか、確認してあげる~」

知香ちゃん
「えーーっと(°∀°)ニモは最初弱かったんだよね(^_^)」

健人くん
「最初?ま、まあ、そうだね~強くはないね。」

知香ちゃん
「でさー、だんだん強くなっていくでしょ?」

健人くん
「まあ、色んな苦難を乗り越えるからねえ。強くはなっていくかな。」

知香ちゃん
「攻撃はやっぱりヒレかなぁ(°∀°)」
「なかなか難しいよね~お魚さんの攻撃シーン表現するのって」

健人くん
「あんま覚えてないなあ。魚が攻撃するところ(^-^;」

知香ちゃん
「えーーー。」
「この映画の一番大事なシーンじゃないの?ていうか、戦うシーンいっぱいあったでしょ?覚えてないの?(`Δ´)」

健人くん
「覚えてないよ~あまり戦うシーンないし」

知香ちゃん
「変なの~(°∀°)ファイティングニモなのに、戦闘シーン少ないなんて」
「結局、何匹くらいやっつけたの?最後に戦った魚はなに?やっぱり、鯛とか?(°∀°)」

健人くん
ファイティングニモ・・・・?」
「あーー・・・」
「やっぱり、俺見たことあるし、やめよう」

(知香ちゃんがほんとのタイトル知ったら、空気悪くなるから、やめとこう・・・)

知香ちゃん
「何よ~もう、せっかくお魚さんの戦闘シーンをどうやって描くのか見てみたかったのに~(`Δ´)」

健人くん
「見ない方がいいと思うよ・・・」

知香ちゃんが、ほんとのタイトルを知るのはいつのことやらw

おしまい

結構いると思うんですよね~ファイティングニモと思い込んでる人。

ぽちっと、応援をお願いしますm(__)m