
中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

三菱に続いてスズキまで燃費データ測定違反か?


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
ヤフーニュースに飛び込んできました。
三菱に続いてスズキも燃費データの測定違反があったらしいです。

自動車各メーカーへ18日中の報告を求めていたとのこと。

日本国内のみならず、海外ヘも影響が大きく波及しそうですね。日本の自動車産業に対する信用ががた落ちですね(°∀°)

私の親戚も今回問題のあった会社へ勤めていますが、毎日一生懸命勤めてました。気の毒でなりません。また、関連会社は死活問題でしょうね。

同じ日本人として、支えていきたいです(°∀°)