
中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

未来人の予言 気にしすぎて寝不足になったんですが


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
おはようございますm(__)m相変わらず寝不足のおっさんです。

2062年から来た未来人の予言ってのをネットで目にし、妙に気になって、寝れませんでした(^o^;)

この未来人、関東大震災やら熊本地震も当てていて、5月17日(昨日)も何か起こるみたいなことを言ってたらしいです。(直接書き込みを見たわけではないので噂レベルと思ってください)

46年後にタイムマシンができてるわけないじゃん~みたいなツッコミをしながらも、なんか気になってしまい、一昨日から寝不足です(^o^;)情けない。

この書き込みですが、世間を不安にさせて良くないって捉え方もありますが、みんなに防災意識を高めるための手段として書き込んでるのかな~なんて思いました。

twitterなんかみてると、未来人の予言に合わせて、対策してる人もいたんで(^o^;)

未来人はともかく、防災意識を高めることは大切です。ハザードマップに目を通したり、非常食を用意したり、できることはやっておきたいですね