中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

圧倒的な苦味とコク インドの青鬼を飲んでみた


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
最近、ヤッホーブルーイングのクラフトビールにはまってます。今晩は、「インドの青鬼」ってのを飲んでみました。


f:id:redwing2f:20160517004814j:image
ローソンで250円くらいでした。
不気味なパッケージにビビりながら、恐る恐る飲んでみました。

な、なんなんだ!この苦味は(>_<)

飲んだ後にじわーーーーっと苦味が口のなかに広がります。

パッケージの解説はこんな感じ。

f:id:redwing2f:20160517005035j:image

驚愕の苦味と深いコク(°∀°)
その通りの味です。

それにしても、ヤッホーブルーイングのビールには恐れ入ります。こんな苦味のビールを作っちゃうなんて(^^;

飲む人を選ぶビールですね。自分には少し苦味が強すぎました(^o^;)

一口飲むと、数分間苦味が残るんじゃないでしょうか。

ヤッホーブルーイングのビール、オススメですよ(°∀°)毎回楽しませてくれます。

よなよなエール 350ml 4種8缶 クラフトビールお試しセット

よなよなエール 350ml 4種8缶 クラフトビールお試しセット