
中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

タイヤ味?のグミを食べてみた


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
本日、ハリボーのタイヤ味?グミを食べてみました。

これです。


f:id:redwing2f:20160514170726j:image

ゴムチューブをぐるぐる巻きにした得体のしれない物体が入ってます。パッケージではタイヤになってます。


f:id:redwing2f:20160514170841j:image

まず、においが。。。
食欲を一気に削いでいきます。

食べたら意外にいけるんでは?と思い、
一口。。。

なんともいえない食感と、漢方薬?とミント?を混ぜたようなお味。これがタイヤ味なんですかねえ。。

ちなみに、パッケージにシュネッケンと書いてます。これ、ドイツ語でカタツムリのことらしい。

カタツムリ味なのかタイヤ味なのかよくわかりませんでした。正直、無理(^^;


f:id:redwing2f:20160514172154j:image

解説文には「ラクリッツ(甘草の一種)を使った個性的な味のグミキャンディ。カタツムリ型を伸ばしながらご賞味ください」と記載されています。

是非一度食べてみては?



広告を非表示にする