中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

カップヌードルリッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味を食べてみた


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
おはようございます。
昨晩、締めにカップヌードルリッチ贅沢とろみフカヒレスープ味を食べました。

これ、ヤバイです。めちゃめちゃうまいです。日清の本気をみました。


f:id:redwing2f:20160514082208j:image

・とろみのあるスープがとにかくウマイ。なんなんですかね、カップラーメン特有のくどさがないです。スープ飲み干しちゃいました。
・コラーゲン1000mg配合らしいです。お肌にいいんでしょうね
・フカヒレっぽいのがたくさん入ってる。(カップに小さくゼラチン加工品と書いてます)
・小2の息子もおかわり要求。大人の味ではなく、子供も好きな味です。


f:id:redwing2f:20160514083111j:image
この香味油が風味をアップしてるみたい。


f:id:redwing2f:20160514083207j:image

あっさり完食。

マジお勧めです。

ぽちっと応援をお願いしますm(__)m