
中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

元気になるためにやってみる100のこと(91~100)


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
お疲れ様です。
ついに元気になるためにやってみる100のことが完結でございます。
お付き合いいただきまして、ありがとうございましたm(__)m

元気になりたいときに限らず、なりたいことを、どうすればなれるのか挙げていけば、きっと実現すると思います。

さすがに100は多すぎましたが(^^;

91、世界の絶景写真をながめる
 疑似旅行ですね

92、梱包用のプチプチをつぶす
 永久にプチプチできるおもちゃもあるらしいです

ムゲンプチプチ ホワイト

ムゲンプチプチ ホワイト


93、アロマオイル入れた加湿器でリラックス
 香りが身体の芯まで癒してくれます

94、会社のメール受信箱をすべて既読にする
 ストレスの原因を除去しましょ

95、スキーにいく
 季節はずれですが、真っ白の雪を駆けるって最高ですよ。想像だけでもOK

96、写経をする
 心を穏やかに

97、思い切って引っ越し
 賃貸の方にはお勧め。生活環境をがらりと変えちゃいましょう

98、転職する
 ハイリスクですが心身の健康には変えられません。慎重に‼

99、元気になるためにやってみる100のことを読む

100、元気になるためにやってみる100のことを書いてみる

以上です(°∀°)

ありがとうございましたm(__)m