中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

元気になるためにやってみる100のこと(81~90)


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
おはようございます。めちゃめちゃ体調悪いです。元気になるための記事書いてんのに、こんなんじゃあダメですねえ(-_-)

でもまあ、あと1日、頑張りましょー(°∀°)

今回は、元気ないときに元気になれる言葉を書いていきたいと思いまーーす。

心が折れそうなときに、こんな言葉を自分に言い聞かせてます(^^;

81、なるようになる

82、生まれたときから、運命として答えは決まってる。だから悩むな

83、自分を助けてあげよう。最後まで守れるのは自分だけ

84、頑張るな、惰性でいいんだ

85、人生一度きり、楽しいことやっていこう

86、他人は自分のことをそんなに意識してない。だから人の目なんか気にするな

87、間違ってるんじゃない、価値観が違うだけだ

88、愚かな自分がかわいくて好き

89、怠けてるんじゃない、休んでるんだ

90、悩むな、明日の自分が解決するさ