中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

カフカくんが届いた!


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
ついにカフカくんふしぎトーンが届きました。

f:id:redwing2f:20160512062322j:image

可愛いですねえ(*≧з≦)
体を押すとあの歌が流れます♪

ちなみにパッケージはこんな感じです。

f:id:redwing2f:20160512062442j:image

f:id:redwing2f:20160512062454j:image

f:id:redwing2f:20160512062506j:image

f:id:redwing2f:20160512062516j:image

やっぱり、カフカくん効果はあるみたいで、あのメロディーを聴くと娘(7ヶ月)の機嫌が直ります。

ふかふかカフカくんの良いところ
・可愛らしいキャラクター
・泣き止みメロディーが流れる
・ベビーカーとかに取り付け可能
・触り心地もgood
・お手頃価格

お勧めです(^_^)

以前の記事はこちら

カフカくん ふしぎトーン

カフカくん ふしぎトーン

広告を非表示にする