中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

元気になるためにやってみる100のこと(51~60)


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
こんばんはー(°∀°)
元気になるためにやってみる100のこと、だんだんネタがなくなってきました(^^;

50にしとけばよかったなあと思いながらも、ひねり出していきたいと思います。

51、ビアガーデンで汗流しながらビール
 ビールがウマイ季節がすぐそこまできてます。嫌なこと全部忘れちゃいましょう

 これやったことないんです。でもやってる瞬間は嫌なこと全部忘れられそう

53、髭を伸ばしてみる
 ちょっとだけ強くなった気がします。俺だけかな(^^;

54、竹富島をぶらぶらする
 沖縄らしい景観です。ここをぶらぶら歩いてると、心も穏やかになります

55、小浜島で星をみる
 小浜島には何泊かしたことあるんですが、台風で星見れてないんです。めちゃめちゃ綺麗だって聞いたことあるんで、何とか見てみたいんです。

56、石垣牛をたらふく食べる
 石垣牛ってめちゃめちゃウマイですよね。こんな美味しいもの食べて元気にならないわけがない

57、バリ島のビーチでシーフードBBQ
 バリ島のジンバランで有名なシーフードBBQ。雰囲気最高で料理もウマイ。ただ、ぼったくりにはご注意を!

58、学生時代の友人に連絡してみる
 一緒にバカなことやってた友達。電話したらきっと元気をくれます。

59、野菜を栽培してみる
 一度畑を作ってみたんですが、うまく育たず断念しちゃったんです。でも畑作ってるときは、めちゃめちゃ楽しかったです(^_^)

60、からあげくんホイミ味を食べる
 昨日食べました。なんか元気になった気がしますw
ちなみに記事はこちら↓

Hanako特別編集 ゆっくり、沖縄。

Hanako特別編集 ゆっくり、沖縄。

沖縄 風景