
中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

カップヌードル ボンゴレを食べてみた


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
カップヌードルパスタスタイルボンゴレ味を食べてみました。

これ

f:id:redwing2f:20160511124957j:image

湯を入れて5分で出来上がりです。
湯切りはUFOみたいな感じですね。

f:id:redwing2f:20160511125040j:image
ソース入れて
f:id:redwing2f:20160511125058j:image
かき混ぜると

f:id:redwing2f:20160511125134j:image

完成です。
ニンニクの香ばしい香りが事務所の中を漂っていますw

うまいです。まじで。200円のカップ麺としては上出来じゃないでしょうか。

味付けがかなり濃いめなんで、好き嫌いがはっきりしそうですが、私は好きです。
唐辛子もよくきいてます。

ただ、かなりにおいます。
閉めきってたら部屋のなかにこもりそうですね。お口のなかもニンニクの味が残ります。
お昼休みに食べる方は要注意(°∀°)