中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

元気になるためにやってみる100のこと(41~50)


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
おはようございますm(__)mこれで元気になるためにできること50個です(°∀°)想像するだけでも元気になってきたーーo(^o^)o

41、リポビタンDを飲む
 身体も気分もファイトーいっぱーーつ!

42、午後から会社休んで、休みじゃない友達とランチ(ビール付き)
 このビール最高にうまいです。性格悪いんかな(^^;

43、自分に肯定的な本を探して読みまくる
 たまにやってます。アドラー心理学の本がお勧めです。嫌われたっていいじゃん!みたいな

44、シュノーケリングできれいな魚や珊瑚礁をみる
 身近にこんな世界があるんですね(°∀°)

45、パワースポットに行ってみる
 なんか空気が違うんですよね〰冷やーっとするんですw

46、ペットと戯れる
 これが我が家のわんちゃんです。癒されません?

f:id:redwing2f:20160511072735j:image
47、缶コーヒーを飲む
 缶じゃなきゃダメなんですwたそがれましょ

48、お庭で燻製
 手羽先、ウインナー、ゆで卵…燻製って楽しいなあ(^^;

49、スカッシュをする
 壁打ちテニスみたいなやつです。名前の通り、スカッとしますよ(°∀°)

50、三線をひく
 あの音色に癒されます。