
中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

からあげくんホイミ味を食べてみた


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
からあげくんホイミ味が本日LAWSONで発売されたので買ってみました(°∀°)

ドラクエ30周年の記念っぽいです。

f:id:redwing2f:20160510213153j:image
レジでお金を支払ったら「ティリリリッティッリッリー」っとレベルアップ音がwいいね〰(^^)v

パッケージもいいですね〰ドラクエ感が半端ないです(^_^)

ただ、ホイミ味って何?
ホイミって呪文なのに、味すんの?

素朴な疑問です。
やくそう味とかスライム味ならわかるが…
って、それはそれで食欲わきません。

ホイミ味も食欲わくかといわれればとっても微妙ではありますが、やくそうやスライムに比べればアリかなと。

で、つまようじの代わりにロトの剣が入ってます

f:id:redwing2f:20160510213820j:image


f:id:redwing2f:20160510213852j:image

スライムのイラスト入りのからあげくんが入ってることもあるらしいですが、入ってませんでした。

ちなみに上の写真で指に隠れてるとこへ番号が記載されてて、ドラクエグッズが当たるかもしれないらしい。

箱捨てられませんね。


f:id:redwing2f:20160510214255j:image

味は、悪くないです。マヨネーズ好きならはまるかも。うちの子は美味しい美味しいと言って食べてました。

結構人気みたいなので、食べてみたい方はお早めに。
ドラゴンクエスト スマイルスライムぬいぐるみ ドラゴンクエスト30周年記念バージョン スライム





広告を非表示にする