中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

元気になるためにやってみる100のこと(31~40)


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
まだまだ続きますよ〰元気になるためにやってみる100のこと。31から40です(°∀°)

31、NERFでサバイバルゲーム
 童心に返ってはしゃげます。大人になってもおもちゃの鉄砲で撃ち合えば楽しいんです

 自分ってどんだけちっぽけな存在なんだろう

33、野球観戦
 別にどっかのファンじゃないけど、あの熱気でもやもやも吹っ飛びます。

34、サウナで汗をたっぷりかく
 野球観戦と同じく熱気でもやもやを吹っ飛ばせ

35、自分の好きなところをありったけ書き出してみる
 まずは自分を好きにならなきゃ。自分の嫌な部分も可愛く思えてきます

36、未来の自分に手紙を書いてみる
 自分を客観的に見つめる事ができます

37、無理矢理笑ってみる
 笑うと身体に色々と良いみたいです。免疫力も高まります。

38、好きなアーティストのライヴにいく
 やっぱり歌って最高。ライヴの一体感と熱気、歌詞で折れた心も元気になれます

39、新しい勉強を始めてみる
 新しい分野の勉強を始めると、何だかやる気が出てきます。

40、翼をくださいを聴く
 小学生の時からずっと元気をもらってた曲です。これ書きながら聴いてます(°∀°)