中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

元気になるためにやってみる100個のこと(11~20)


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
おはようございますm(__)m
元気になるためにやってみる100個のこと。
11~20いってみましょう🎵

⑪たまには会社をずる休み
 平日にガス欠することもあります。ずる休みしなきゃいけないことだって絶対あります!

⑫スプレーで髪の毛を金髪にしてみる
 変わり果てた自分の顔に思わず笑みが(^_^)

⑬ゴルフの打ちっぱなしにいく
 ジャストミートしたときの爽快感は何とも言えません

⑭両親、祖父母などお世話になっている人へ会いに行く
 自分を支えてくれている人に会いに行くだけでまた支えてもらえます

⑮森林浴にいく
 マイナスイオンをいっぱい浴びれば、身体の不調も吹っ飛びます

⑯どっぷりゲームに浸かる
 バーチャルの世界で幸せになるんだ〰(笑)

⑰映画を観る
 現実世界から少し離れて映画の世界にどっぷり浸かりましょう。携帯電話を置いていくこと忘れずに

⑱ジェットコースターに乗る
 嫌なこと全部、ジェットコースターで払い除けちゃいましょう

⑲釣りをする
 ぼけーーーっとしましょ(゜ρ゜)

⑳スーツを新調する(新しい服を買う)
 ちょっとだけ生まれ変わった気がします
 
以上、11~20でした。
続く