
中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

さらば!沖縄(>_<)


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
とうとう、那覇空港です。間もなく大阪に向けて飛び立ちます(>_<)

息子はひたすら帰りたくないと(°∀°)普段旅行にいっても、早く家に帰りたいっていうんだけど、今回の沖縄旅行は楽しかったらしい。

朝から夕方まで、海、海、海だったので。
シュノーケリング3回にバナナボート、マーブルと満喫しました。瀬底島のビーチもすごくきれいでした。

レンタカー返すまでの道中、普段の外食を少しだけランクダウンして、2~3ヶ月に1度くらいのペースで来ようということになりました。o(^o^)o

ありがとう、沖縄m(__)m

f:id:redwing2f:20160508113209j:image
広告を非表示にする