中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

沖縄旅行 2日目


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
今日は沖縄旅行2日目(°∀°)
心配していた天気も願いが通じたのか、結構晴れてました\(^-^)/

f:id:redwing2f:20160506210200j:image

朝イチで息子とシュノーケリング🎵
少し曇ってるくらいが一番綺麗に見えると言われた青の洞窟。最高でした(°∀°)

魚もたくさんで息子も大喜び(°∀°)

結果明日も同じシュノーケリングツアーへ参加することに(-_-;)

その後はかりゆしビーチで海水浴。最初、干潮でどうなることかと思ったけど、無事にアクティビティもできました。マーブルとドラゴンボート、どっちも最高とのこと。

私はドラゴンボートに乗りましたが、体勢きつくて結構しんどかったです。

最後に、沖縄の夕陽でしめますね(°∀°)



f:id:redwing2f:20160506210918j:image


広告を非表示にする