中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

沖縄1日目 ハイチュウ手作り体験


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
沖縄本島へやってきました。久々の沖縄!テンションあがりまくりです。

ただ、天気がやや心配。風も強いし、曇ってます。明日のシュノーケリング晴れるといいけどなあ(°∀°)

ところで今日は、ハイチュウの手作り体験をやってきました。


f:id:redwing2f:20160505225406j:image

f:id:redwing2f:20160505225355j:image
上の写真が実際に作ったハイチュウのパッケージ。写真の右半分が切れてますが、ここに子供の写真が入ります(^_^)

下の写真がハイチュウ作るスタジオです。
エプロン姿の息子の姿にうっとり♥

ちなみに、ハイチュウの手作り体験は、作ったハイチュウのお土産付で1600円くらいでした。場所は国際通りのハピハナ。時間も15分くらいです。

小学生くらいのお子さんでしたら、喜ぶと思いますので、是非お試しください。
広告を非表示にする