中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

効果絶大!赤ちゃんが泣き止む「ふかふかかふかの歌」


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
赤ちゃんがピタリと泣き止む歌そんな夢のような歌があるんです。その名も、「ふかふかかふかの歌」です。

うちの娘(6ヶ月)もぴたっと泣き止みます(°∀°)

この動画、LOTTEのキャンディかふかのプロモーション動画らしく、LOTTEの調査によると、なんと96.2%の赤ちゃんがなきやんだとのこと。

泣き止むメカニズムはどうやら科学的に根拠があるらしく、決して偶然ではないらしいです。

赤ちゃんが泣き止まなくて困っているお父さん、お母さん、是非お試しあれ(°∀°)

ふかふかかふかで検索するとヒットしますよ〰