
中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

使い捨て哺乳瓶特集~その3~


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村

使い捨て哺乳瓶のネタがかなり好評だったので、その3を書きました。

 
使い捨て哺乳瓶高いなあ☁
中だけ入れ替えるパックは安く売ってるけど、専用の哺乳瓶は高いなあ☁
 
探してみました。解決するネタ
 
母乳実感っていう哺乳瓶に、使い捨てパックがフィットするみたいです(°∀°)👏
 
入れるパックがこれ
 

f:id:redwing2f:20160503103623j:image
 
で、母乳実感に入れた写真がこれ
 

f:id:redwing2f:20160503103653j:image
 
ちゃんとはまりました🙌
漏れずにきっちり飲めました(°∀°)
 
お試しくださいませ(°∀°)
 
広告を非表示にする