
中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

熊本の方からの声


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村

テレビを見ていて、あっ❗と思いました。

 
熊本で被災された方々の声です
 
・野菜が食べたい
・果物が食べたい
 
支援物資って、電子レンジでできるごはんやカップラーメンなんかが多くて、野菜や果物といった、みずみずしいものがあまりないですよね。
 
腐れやすいものを避けて、日持ちするものがいいと思ってお送りしているけど、やっぱりみずみずしい新鮮な野菜や果物を食べたいですよね。
 
被災地に支援物資用の巨大な冷凍庫でもあればいいんでしょうけど、難しいですよね(-_-;)
 
1日でも早く、被災された方々が、いつもの日常に戻れますようにm(__)m
広告を非表示にする