読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

リアルマリオカート発見❗


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村

本日、岡山県倉敷市にてマリオのコスプレしたおじさんが運転するカートを目撃しました❗

 
噂では聞いていましたが、まさかすれ違うことができるなんてびっくりですΣ ゚Д゚≡( /)/
 
あーーーーマリオカート運転してみたい(>_<)
どこかレンタルしてるお店ないかなあ。。と思い、少し調べてみました。
……
 
 
普通にあった(°∀°)東京やら沖縄やら結構あるんですね🎵
 
ん(  -_・)?沖縄?沖縄にあるじゃん❗
 
私、ゴールデンウィークに沖縄行くんです。
レンタルできそうだったら、レンタルして写真撮ってもらおう😏
 
よーーし、楽しみが1つ増えたぞーー(°∀°)
 
 
 
 
広告を非表示にする