読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

激安 海外旅行 2泊3日で7000円


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
金欠で時間もないけどパーっと旅行にいきたーい❗って方、探せば、結構あるんですよ~激安&短期間海外ツアー
 
私、これまでに国内、海外含め激安旅行探して色んな所巡ってきました。
 
確かに、ハズレもあったけど、ほとんどが大満足。ちなみに、ハズレだったのは、格安香港ツアーくらい。何軒まわるんだ❗❓ってくらい、土産物屋に連れてかれました。それ以来、格安ツアー選ぶときは、フリープラン限定で探すようにしてます。
 
オススメの格安ツアーは、かめりあ号で行く釜山ですね。2泊3日、船内に1泊とホテルに1泊で7000円とか普通にあります。
 
私も、かめりあ号で釜山に行きましたが、凄い楽しかったです。船内には、大浴場があったり、食堂があったりと何だかんだですぐ時間がたちます。
 
釜山に着いたら、安くて美味しい焼き肉にC1が待ってます(°∀°)それなりに、観光するところもあるし、週末海外旅行にはもってこいですね。
 
仕事で溜まったストレスになかなか効きますよ(°∀°)
 
 
 

広告を非表示にする