
中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

血尿!?


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
なんと血尿らしきものが出ました(-_-;)めちゃめちゃ焦りましたよ。。


昨日は朝から26時過ぎまで仕事して、家に帰れなくなって、ホテルへ。ホテルでおしっこして、バタンzzzzzzz


翌朝トイレを見ると、便器に赤いシミが。
確かに濃いおしっこだった記憶はあるんですが、まさか血尿とは(T_T)

病院行って調べたんですが、とりあえず心配なさそう。お医者さんからは、とにかく、無理するな!仕事するなと。優しいなあ(T_T)

でも仕事は山積み。どうしようo(T△T=T△T)o
広告を非表示にする