中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

ipod nano交換プログラム


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村

先日、部屋の片付けをしていたら、10年以上前に使っていたと思われるipod nanoが出てきました。

 
興味本意でパソコンにつなぐと、「交換プログラム」の案内が❗なにやら稀にバッテリーが熱を持って安全性に問題が出ることがあるらしい。
 
最近はスマホで音楽聞いていたけどスマホのバッテリーがすぐ切れるんで、ipodウォークマンが欲しいなあと思っていたところ。
 
ラッキー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
 
 
早速申込み。宅配業者が回収に来て、数日で交換品が届きました。早い❗
 
 

f:id:redwing2f:20160414203619j:image
 
 
これが、そのipod nano
すげーーー❗最新機種が届きました(°∀°)
 
 
容量も一気に16GBへ。なんだかとってもお得な気分に。
 
 
ちなみに、交換対象はipod nano 1stgenerationらしいです。裏側が金属っぽい、縦長のやつですね。
 
もし、対象機種がご自宅にあれば交換プログラムの検討をされてみてはいかがでしょう?
 
 

 

広告を非表示にする