読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中年サラリーマンのつぶやき

中年サラリーマンが日々感じたことを綴っていきます

格安旅行


つぶやき ブログランキングへ
にほんブログ村
もうすぐゴールデンウィークですね。皆さん、旅行の計画は立てましたか?私、今年のゴールデンウィークは無茶して11連休にしてやりました。

せっかくの11連休、海外にパーっと行きたいところですが、6ヶ月の娘がいるので断念。小学生の息子もなぜかゴールデンウィーク期間中に遠足(^-^;何より、予算は家族4人で20万ほど。

家族で相談した結果、沖縄本島・3泊4日・高級リゾートホテル泊ってのが要件になりました。もちろん予算内におさめることが第一。

高級リゾートホテルってのがなければ、飛行機代+ホテル代で1人2万円台からあるんで、なんとかなるんですが、高級リゾートホテルってのはなかなかハードルが高い。とりあえず、じゃらんでハイクラスマークがあることを高級ってことにして探しました。

半日かかって、関西発3泊4日、JAL、レンタカー付き(ガソリン満タン返し不要)、高級リゾートホテル?泊、朝食付き、有名旅行会社→4人合わせて12万円台ってのを発見。無事に契約できました。

皆さんも良いゴールデンウィークをお過ごしください(_ _)
広告を非表示にする